BLOG

酒のひろせ3代目の代表になりました。お酒が大好き、だれからも好かれる店主として日々お酒の勉強をしています

サッカー選手のメッシさん

この前のブログは侍ジャパンのイラストだったので今回はサッカーです。
ワールドカップでアルゼンチンが優勝した頃のイラストです。

外国の方は顔のほりが深いですね~
テレビを見ていてほぼ影に隠れて目が見えない印象だったのでそれをイラストに表現しました。
髭もはやしておられたのでほぼ黒になってしまいました。
メッシさんをリスペクトしてります。悪気は一切ございません・・・

通りすがりのサッカー少年が首をかしげながら見ていました。
・・・本当にすみません。

お酒を飲むときは夕食時が多いので
自然と食中酒を選んでしまいます。
当店でも食事に合うお酒など多く、味わいコメントを参考にしていただければ、お酒がどんな食事に合うのかなどイメージつきやすくなることを心がけています。

是非、飯に合うお酒をお探しください~

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。