BLOG

酒のひろせ3代目の代表になりました。お酒が大好き、だれからも好かれる店主として日々お酒の勉強をしています

天は二物を与えすぎです

大谷翔平選手、すごいですね。
野球はよくわかりませんが大谷さんが凄いことだけは分かります。。。
顔も爽やかイケメンだし、ユーモアもありそうだし・・・まさに理想。
愛犬が「でこぴん」という名前だけでキュンとしてしまうから、もうアウト( ´艸`)

イラストはWBCが盛り上がっていた頃のもの。
この辺りから、ありがたいことにイラストファンが急激に増えたような気がします。

顔が整っている人って(あえて悪く言えば)「特徴がない顔」なんですよね~。
なのでとっても描きづらい。大谷選手が特に難しく何度描いても似てないし・・・

でも見てくれる方が「これ誰!?」と思ってくれるだけでもうれしいです。

ジャパンが優勝
シャンパンで乾杯

後々指摘があり気づいたことで、乾杯が「完敗」にならなくて本当によかった!

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。